アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
キノコの「恨みはらさでおくべきか」
ブログ紹介
腐れバカ野郎学生のキノコさんBが、言いたい放題言いまくる超B級ブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた夢の話
最新記事作成日がおよそ2年前とわかってビビリました。 分かりますか、これがサボりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 21:53
続・夢の話
 ブログ開始当初に書いた話題であるが、俺は夢をよく見る。 一週間に3,4回くらいの頻度で夢を見る。 手から光線出したり人形にビビらされたりと内容は支離滅裂で非現実的なものが多い。 なのに明晰夢(夢だと自覚できてその中で自由に行動できる夢)は一回も見ていない。 一回くらい自分の意志でかめはめ波くらい出させてくださいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 20:16
生存報告
ほぼ一年近く更新をしないまま放置しておりました。 いや、誰も見てないと思ってさ… あとテーマ考えるのが面倒くさい大変ということで放置してたり… もう年末ではありますがまたぼちぼち更新してこうと思います。 誰か見てくれ-。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 22:14
おひさしブリーフ
 寒いギャグかましたところで復活。お久しぶりですー。 だらだら生活してたらブログのことが頭から抜け落ちてました。 いや、誰も見てなさそうだからいいんだけどさ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 22:43
お久しぶりです
数ヶ月ぶりの更新で御座います。 決して更新めんどくさくてサボってたり忘れてたりしてないからね!私生活が色々と忙しかっただけだからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 22:31
My name is Peter Plankton
誰かぴりっとQ知らない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/10 23:36
日々是精進
といっても全然精進出来ない俺です。どーもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/24 23:09
もう
全部諦めようと思う。 何したって上手くいかないんだもの。 他の人は自分の思うように行動して色々なもん手に入れてるけど、俺が俺の思うようにしたって何も得られないんだもの。 普通に過ごしているだけなのに。 俺なにか悪いことしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 23:43
A Spring Vacation
春休みじゃーい! 春休みなんじゃーい! 19日間も休めるんじゃーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/23 15:56
なし
なし 今蛇を飼っている。 可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 15:50
俺はもう駄目だ
俺はもう駄目かもしれない。 何から何まで。 「また愚痴ってる」とか言わないでね!ここくらいしか言いたい事を言う場所が無いからね。    こっちの都合も何も無かったのだ。ちょっと仲良さげにされただけで気を許してしまった俺が全て悪いんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 19:16
溶かして固めてゥんまああ〜いっ
溶かして固めてゥんまああ〜いっ チョコレートの原点ってスパイス入りの糞不味い栄養ドリンクだったって知ってた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/14 22:59
自分って何だ
おばんです。キノコさんBです。 久しぶりの更新でござんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 22:55
一昨日まで寝正月ロケンロー
 風邪も完治し堂々とPCをいじくり回せるよーになった今日この頃。終わるんだか終わらないんだか微妙なところまで進んでいる課題を抱えながら退屈な毎日を過ごしておりやす。初詣行きたかったでやんす(´Д`)ハァ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/03 23:44
オッス!オラ病人!
新年明けましておめでとう御座います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:59
ヒトカラ楽しすぎワロタ
 ヒトカラは楽し。 すっげぇ楽しい。 物凄く楽しい。 本当楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 21:58
雪が嫌になりました
路面凍結のせいで自転車乗れねぇーよ! そして部活行けねぇーよ! 雪 やめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/27 23:36
NO MUSIC NO LIFEの安っぽさは異常
じゃあ365日四六時中音楽聴いてんのかって話になっちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/23 23:00
出来る棒人間
 冬休み一日目だ。 コレといって何もなかった。 何したかと聞かれたら、TSUTAYAでCD借りてきただけだと言っておく。 あ、幸楽苑にも行ったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/20 23:40
9分チャレンジ
日付終わるまでに今日一日を総括する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 23:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

キノコの「恨みはらさでおくべきか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる